2016年12月10日

死海のミネラル LALINE

image:182942
もうすぐ25歳になる娘が一時的に帰省している。


お年頃の彼女はお肌のケアに余念がない。


シャンプーやコンディショナーはもちろんの事、洗顔に化粧品にとかなりこだわりがあるようだ。


せっかくなので、娘に便乗してボディースクラブでマッサージなんかしてみた。



死海のミネラルがたっぷり入ったイスラエル発のLALINE

我が家の近くに店舗があり、色々な香りが試せる。
たまたま娘がお誕生日月だったので、全品30%OFFだって!

思いっきり娘に勧められ、チェリーブロッサムのボディーソフレ(ボディークリーム)とボディースクラブを購入してしまったwwww


これはすごい!
エステなんて行った事はないけれど、きっとこんな気分なのかもしれない!


なんだか幸せな気分になる!


お風呂あがりもしっとりすべすべの最上級って感じ♪


これはクセになりそうな予感w


■ただし、オイルをたっぷり含んだボディースクラブでマッサージしたあと、お風呂場の床がヌルヌルしてしまう。
 よーーく流して出ようと奮闘すると身体が冷えるw そして何より、滑って転びそうでちょっと怖いwww
 十分気をつけなくちゃだなw

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。