2016年12月06日

2400坪の土地をどうするか

image:182855

本棚の片づけで出てきた「月の土地の権利証」wwww




これは随分前に、自分で買ったものだwww



なんと、月に2エーカーほど土地を所有しているのだ(`・∀・´)エッヘン!!


ちなみに1エーカー、2700円だった(笑)
image:182857



私が所有してるのは第三分譲の赤い印のところ。



まぁ、行ったことはないので、どんな感じの所かさっぱりわからないw



しかし、2エーカーといえば2400坪だ。

たいした土地持ちではないか!

しかも、不動産の取得税も固定資産税もかからないww














image:182859






月の権利証をよーーく読んでみた。


すると、この土地の名義変更をする際には申請書類代として1000円必要だと記載されている。


これは「終活ノート」に書いておかなければ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



よーくよく月の権利証の中の「月憲法 権利宣言」を熟読してみた。


第6条

いかなる個人、企業、政府機関であっても、月を、探査用車両、電池、宇宙船、建築資材、廃人口衛星、生ごみなどの不用品の保管場所として使用した場合には、Lunar Embassyに対し莫大な罰金を支払わなければならない。30日以内に課せられた罰金を支払わない不動産所有者は、月から追放され、以後、月のいかなる部分についても、二度と訪問や利用ができないものとする。

これは大変だ!
不用品が溜まったら月に置いておけば、なんて思っていたが、追放されちゃうwwww


トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。