2016年12月04日

防災レスキューそなえ君2980円とキャンドゥーパトロール

image:182783


先日、非常時用の荷物を見直した時、欲しいなと思った物が本屋に売っていた。


手動で充電できる物でラジオやライト、サイレンに加え携帯も充電できる物だ。


これは枕元に置いておこう!


image:182784



雑誌は滅多に買わないが、ついつい「暮らしを整える」「好きな物だけに囲まれて暮らしたい」「献立1年分」の記事にそそられしまった。


じーーーーっくり読んで、参考にしよう。























image:182823









写真の右上のマスク用のパッドを購入する目的で、本屋の帰り道にキャンドゥーに寄ってみた。




嗚呼、ついつい買ってしまったではないか!




■言い訳■

①卓上のごみ箱が欲しかった!

②お風呂の洗剤入れを統一したかった!

③除菌(塩素系)が100円で安い!

④このお皿でスフレを作りたくなったから!


次から買い物をするときは、もうちょっと考えてからにしないとw

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。