2016年11月26日

洗面所に洗濯を干す

image:182664


雨の日や、1日外出する時は洗濯物を洗面所に干す。


つっぱり棒を2本置いてそこへ干し、下から除湿器で乾かす。量が多いときは扇風機も併用する。


image:182666








しかし、ちょうどいい高さが収納の中なので、こんな風に扉をあけっぱなし状態のまま。


色とりどりな上に、なんだかグラグラしていてる。



























image:182668






ホームセンターでコレを買ってきた。


65kgまで耐えられるつっぱりポール。



壁をよーーくよく確認してみたら、ちょうどいいところに柱があるようだ。




















image:182674











いい感じ!


このほうがスッキリだね!




















image:182670



収納の扉が閉まっていると、やっぱりスッキリ見えていい!



大満足!


トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。