2016年11月17日

素敵な暮らしをされているブロガーさん達をヒントに!

image:180869

本日の夕食の食器を洗い終えたキッチン。


うむ。


素敵な生活をされているブログやインスタグラムを拝見すると、シンプルで素敵なアイデアが満載だ。

今日は、そんな素敵なキッチンを目指してちょこっとだけ変えてみようと思う。


image:180875
ダイソーで買ってきた物。


すべてを綺麗に変えたいところではあるが、まだ使えるものは使い、買い替え時が来たら、意識してシンプルな物にしようと思う。




























image:180873


まずはキッチンハイターで全体を綺麗にしてから!































image:182519




今日考えるのはこのステンレスのチビタワシ。

マグネット式VS洗濯ばさみ


結果

マグネットの裏側にかなりの空間があり、あっという間にカビルンルンになると思い却下。

ステンレス製の洗濯ばさみに挟んでつるして置こう!

















image:180882




漂白剤と洗剤もクリアボトルに移し替えてみた。


漂白剤はしかたないにしても、洗剤がこんなにピンクだと統一感なしw

次に買う時は色も気を付けてみよう。























image:180881





すこしはスッキリしたかしら?



少しずつ、シンプルな物に変えていこう。








トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。