2016年11月13日

まだ残っていたよ、不用品www

image:180195
これさえあれば、スッキリお腹になれるっ!
ワンダーコア!

数か月、本気でがんばった。

ええ、そうですともwww



もう使っていませんw



リサイクルショップへGO



image:180194







娘が今は使わないから置いといてと言っていたレンジ台。

もう必要ないようなので、こちらも断捨離決定。





























image:180192





もう1つはIKEAの小ぶりな棚。


今は使う場所がなくなったので、こちらも断捨離。



























image:180210








3つ合わせて1000円。





売ったポイントが3000を超えた!
前に100円で買い取ったものは1980円!  700円は4980円になって売っていた!

リサイクルショップって結構儲かるんだろうな。

|д゚)



















2016・9/20~11/8分までの収支

売った金額 429,573円(うち、貴金属408,000円 不用品21,573円)
収納に使った金額27,286円
粗大ゴミ代金 2,000円
+400,287円也

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。