2016年11月03日

【3F左のロフト部屋】という名の物置

image:171351

3F左のロフト。

右のロフト部屋へひな人形のセットを移した。また、災害時用にと思うものも右の部屋に移しておいた。

左の部屋は娘たちの思い出の物とクリスマスグッズを残して終了。


娘たちもそれぞれが働いているので、みんな揃ってのんびり出来る時に再度断捨離をしようと思う。









image:171350
娘たちは小さい頃から空手を習っていた。 長女は大学生まで続け、次女は今年も社会人としての大きな大会に出場してる。


もう使わなくなって小さな胴着やメンホーや防具たち!

これは私の手では断捨離できそうにもないw


段ボールに入っているので、防虫剤を買って入れておこう。




















image:171354
今日は沢山の段ボールをやっつけた。






そして、その中身を秘密の部屋wに移した!( *´艸`)フフフッ
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。