2016年10月30日

【3F右のロフト部屋】という名の物置

image:171203

3Fロフトという名の物置部屋から。

写真上のかご4つは合計120円で売れたw

また写真右下の賞状を入れて飾る額は、現在需要がないとの事で売れなかった。 


そして写真左下は空のケースなので捨て。



image:171195

ひとまず、これだけ残して終了。

ボードやゴルフ用品、その他の段ボールは娘たちの私物なので、追々片づけてもらおう。



家の中の全体の大まかな断捨離が済んだら、これらの居場所を考えよう。






















image:1711901Fの和室で使わなくなった障子を3Fに放置して2年近く。片づけながら動かしてみたら・・・・







こここれはっ!

紙虫(シミ)だ!

キャーーーー
気持ち悪い!

その場でティッシュでつぶしてさようなら。


紙虫は本や段ボール、衣類を食べて生きているらしい。

うううぅぅぅぅぅ



これからは3Fも掃除を頻繁にして、換気をしなくては。

3Fの断捨離がすべて済んだら、大掃除をしてバルサンでも焚こうかな。

紙虫  (; ̄Д ̄)    やだやだぁーーーー





2016・9/20~10/25分までの収支

売った金額 428,573円(うち、貴金属408,000円 不用品20,573円)
収納に使った金額27,286円
粗大ゴミ代金 2,000円
+399,287円也

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。