2016年10月22日

2Fのクローゼットに着手する

image:171055

2Fの真ん中の部屋のクローゼットに着手。

前の家から持ってきたままのケースもあり、かなりヘビーな状態だ。

手前から引っ張り出しては捨てていく。

もう古い物ばかりで、売れるものはそうそうないかも。


image:171063


まだ着れるけれど、絶対に着ない服。

買って数回しか着ない物に対して、申し訳ないと思って段ボールに入れておいた服。

こんなチャンスがなければ捨てられない!

はいっ!捨てる! いや間違ったw

売る!

綺麗にたたんで、種類ごとに分けてひもでまとめておく。



















image:171062








バックや雑貨もまとめてリサイクルショップへ。
























image:171066










2カ所のリサイクルショップで買い取ってくれた!

3,504円!























2016・9/20~10/15分までの収支

売った金額 409,253円(うち、貴金属390,000円 不用品19,253円)
収納に使った金額27,286円
粗大ゴミ代金 1,000円
+380,967円也

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。