2016年10月21日

玉手箱のからの記念硬貨!

image:171020

玉手箱の亀の下にあった物。





(ノ・ω・)ノオオオォォォ-





image:171031


アメリカのシルバーイーグル。
ネットでみると金額は様々。

買い取りは1000円から5000円くらいまである。


ケースには入っておらず、色も一部変わっているので、お安いんだろうな。























image:171028





そしてこちらは、日本の記念硬貨の500円。


最低でも、同じ金額の価値はあるので、3000円にはなるな。
























image:171033こちらは、クラシックなロンジンの腕時計。

かなり昔の物で、動いていない。

ひとまず、コインを売りに行った時に、価値を聞き、オーバーホールに値するか、考えよう。



その他、18金のネクタイピンが1つあった。

まとめて売ろう!

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。