2016年10月19日

階段下の不用品 

image:171013

階段下の収納は、ほぼ使わない物ばかり入っているはず。



いざ、OPEN!


image:171015















ケースの中はスカスカだが、懐かしい物が出てきた。
























image:171016


8mmビデオテープ!

娘たちの幼い頃の映像だが、これは業者に頼んでDVDに焼いてもらおうと思おう。




























image:171021

8mmビデオカメラは電源は入るのでTVにつないでみたらカメラ機能は大丈夫だったが、入っていたテープが取り出せなくなっていた。

またウォークマンの中にもカセットテープが入っていたが、取り出せない。

今度分解してみようw

プリントゴッコのランプや、はがき印刷できるPOST LAND。 テプラのようなNAME LANDにどでかいインスタントカメラ。

あとは何が何だかわからないアダプターたち。


おそらく部品としても価値がないだろうか、ダメもとでHARD OFFにもっていこう。
まだ色々出てきそうなのでwひとまず段ボールへ!

image:171023階段下の収納場所は、使っていないスーツケースを利用して災害時用のグッズを入れておこうと思う。

































image:171027



こちらはスーツケースの中に入っていた電気でお湯を沸かせるトラベルクッカー。


18年も前の物だが、ちゃんと稼働したので、こちらも災害時用のスーツケースにしまっておこう!



トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。