2016年10月18日

2Fへ進もう

image:170977

1F部分が終わり、一息。


1日ゆっくり休憩して充電したので、2Fへいざ出陣!


image:170998















階段や廊下部分に物は置かないので、一見スッキリしている(笑)


しかし写真にあるように、階段下、また大きなサイズのクローゼット2カ所が廊下部分にあり、2階にある3部屋それぞれに大きな収納がある。


この家に引っ越す前に住んでいた家は小ぶりな家で、収納が少なかった。

終の棲家になると考え、とにかく収納を多くしようと設計してもらった家だ。

収納が沢山あるという事は、スッキリと暮らせるように見えるが、片づけるきっかけが少ない。














image:171010









娘たちが使っていた部屋はまだ荷物が残っているので、写真は割愛するが、かなり売れそうな(笑)物が眠っている。
















image:171000




1時間もせずに、ごみ袋4つ!

さーー、気合入れて2F3Fをせめていくぞーーーーー!

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。