2016年10月16日

とうとうお宝発見か!?

image:170936

1F部分の不用品でまだ売っていなかったもの。

布団カバーセットとクッションカバーセット未使用。 窓ふきセット、調味料置き、クリスマスポスター、なぞの玉手箱www


これらを持って、いざリサイクルショップへ!



image:170952

600円!

場所を取るだけで、使う予定のないものがお金になるって嬉しい!






そして、今回玉手箱の中に何やら見たことのない物が出てきた。






















image:170935




もう亡くなった身内にもらったものだが、あまりにも昔で忘れていた。


当時、これは本物のサファイヤよ、と言っていた。



(ノ・ω・)ノオオオォォォ-



これが本物のブルーサファイヤなら、それなりのお値段かもしれない!


若干鼻息荒めで貴金属の買い取り店に行ってみた。 小走りでw


刻印にはPt900!

本物のプラチナだ!








■鑑定結果■


石は 偽物 です !


わはは(*´∀`)  やっぱりwww

でもプラチナの重さで査定して10,000円になった!


無駄にワクワクしちゃったwww


2016・9/20~10/10分までの収支

売った金額 404,964円(うち、貴金属390,000円 不用品14,964円)
収納に使った金額27,286円
+377,688円也。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。