2016年10月07日

納戸の不用品はお金になるか?

image:170809

日が陰り、今日の断捨離は終わりにしようと思ったが、ムラムラと大物を処分したくなり、納戸からゴソゴソ引っ張り出してきた。


ホワイトボードはあちこち凹んでいたので処分。

折り畳みのテーブルは売れそうなのできれいに拭いてみた。



image:170813






写真を撮り忘れたが、20年以上使っていた木製の丸型折り畳みテーブル。

あとは、この大物はマッサージベッド。

膝のリハビリ用に購入したのだが、自宅を改装して商売を始めた為、広げる場所がなくなり、納戸行きになった物だ。












image:170810











これは、フライングタイガーの子供用テント。



パーツがすべて揃えてあったので売れるかな?


    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。