2016年10月05日

納戸という名のエベレスト

image:170776
恥を忍んでUP、こちらが我が家のエベレスト。

一番の難所、納戸だ。

長女が中1、次女が小4の時に越して来て以来、このエベレストと3FにあるK2レベルの小さなロフト部屋2カ所に、ひとまず置いておきましょう!と、ごまかして16年(笑)


この難所の登頂成功させるには、まずは要らない物を引っ張り出して捨てるしかない。

その後、どこに収納するか、どのように収納するかを考えよう。


image:170797
まくら2、クッション3
断捨離決定。

































image:170798





こちは売ろうと思う。

売れればの話だけれどw



























image:170799









空き箱も数個断捨離。


コツコツと登頂できるまで頑張ろう。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。