2017年05月24日

コストコの大型容器の洗剤

17-05-20-21-14-34-004_photo
コストコで購入した洗濯洗剤。

横にして、ポンプを押して洗剤を出すのだが、ドバっととは出ないので、少々時間がかかる。

うーーん。

やっぱり小分けにしたほうが使いやすいw

食器用洗剤もコストコの大型サイズを小分けにして使用しているが、とても良い!

この洗剤と同様、リピート決定だ!


17-05-20-21-12-10-955_photo
カラになった容器に補充する事はそれほど苦ではないが、買い足しに出かけるのがおっくうだw

ブライトも柔軟剤も大きなサイズを買ってこよう。


こちらのお掃除ブログの更新が途切れ途切れになってしまっている。

毎日、あれこれと意識して掃除や断捨離生活を続ける事って大変ではあるが、家を綺麗に保てる。


ここひと月ほど、メルカリばかりに目が行き、掃除や料理がおろそかになっている。

本末転倒。

仕事と家事とメルカリと。

なかなか自分のペースがつかめない。

1日が30時間くらいあったらなーw
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。