2017年05月15日

手仕事をすると部屋が散らかる自分

17-05-14-13-50-03-485_photo
お久しぶりです。


ここ最近、メルちゃんというお人形の服を作りはじめました。


手仕事は大好きです。

色々な材料を持っているので、あれこれ出して、楽しくミシンを動かします。


17-05-15-10-39-04-354_deco
こんな感じで作って、メルカリに出品してみまたし。

売れるかどうかはわかりませんが、作ってる時間はとても楽しかった♪


これからも、自宅にある沢山の生地を組み合わせて作ってみよう!





しかし・・・・











17-05-15-11-28-02-414_decoメルカリを始めてから、収集がつかないほど、部屋の隅に材料がわんさか山盛り。








気分があがっている今、色々作りたいと思うが、部屋が散らからないように、工夫して努力しないとだ。








トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。