2017年05月10日

時間配分を考える

illust3426このブログを始めてから、毎日決まった時間に投稿をしておりました。

大きな断捨離が終わり、ホッと一息している状態です。

日々の断捨離を意識した生活を続けながら、毎日の掃除を行っておりますが、最近始めたメルカリでハンドメイドの色々な品物を作り、またオーダーをお受けして絵を描く時間が増えました。

なかなか時間の配分がうまくいかず、悩んでいました。

そこでこちらのブログの更新を少しスローダウンしようと思っています。

毎日、たくさんの方々がつたないブログをのぞいて下さる事に感謝の気持ちでいっぱいです!

数日、同じ内容がTOPに上がっていることもあるかと思いますが、出来る限り、自分を励ますためにも断捨離&掃除生活を続けていきます。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚  
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。