2017年05月05日

GWは何をする ⑤ スニーカーは洗う?洗わない?

17-05-04-14-54-37-651_photo

娘夫婦が大型ショッピングモールへ出かけようと車を出したところ、周辺がもの凄い渋滞だったようで、断念して我が家に遊びに来た。


昨日から帰省している次女も加わり、久しぶりに4人分のお昼ごはんを作って、ちょっと幸せだった♪

気持ちの良い天気なので、今日はスニーカーを洗った。



スニーカーは洗う派洗わない派と、意見が分かれるだろう。

ジーンズもこだわりを持って、そうそう洗わないという話もあるので、同じ心理なのかもしれない。

私は、形が崩れるより、清潔を優先したい。

TV番組で、とても美しいゲストの女性の方がバスタオルを何か月も洗わないという話をされていた。

うーーーん

それはちょっと嫌だなwwww




    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。