2017年05月04日

GWは何をする ④ 無印のマイクロモップで洗車

17-05-03-10-30-18-058_photo


穏やかな陽気なので、洗車をした。


最近購入したディズルークスは背が高く、上の部分は到底手が届かない。

踏み台に乗ってからゴシゴシするのは、無印のモップ!

洗剤なしでもスイスイ柔らかく滑らかに動いてくれるので、とってもいい!

8日までは無印週間なので、もう1枚買い足そう!


17-05-03-10-12-46-883_photo


車を購入した時に頂いたセット。

5年間、コーティングが続くらしいが、そのメンテナス用のセットらしい。

丁寧に乗らなくちゃ!


















17-05-03-11-02-22-330_photo

春は埃だらけになってしまう。



家の掃除は大好きだが、どうも洗車は苦手だ。

しかし、この新しい輝きを維持できるように、努力しないとねw


※Bluetoothで車と携帯をつないでいるのだが、車に乗ったところ、「携帯電話をお忘れではありませんか?」とお知らせしてくれた!

実にありがたいwwww


トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。