2017年05月03日

GWは何をする ③ 仕事する+お買い物

今年のGWはカレンダー通りの仕事。 よって1日2日は仕事だ。

17-05-02-16-16-00-222_photo

ちょっと用事で寄ったお店で、買い物。


「ほら、GWだしさ、どこにも行く予定ないしwww これくらい買ってもいいでしょwwwww」


なんて思いながら、レジでお金を払ってしまう自分♪

可愛い♪(ポテトヘッドがねw)


17-05-02-16-16-34-893_photo

そして、コストコで値下げしていた素敵な素焼きの鉢カバーが580円!だったので、購入!

ポトスが豪華に見える!




















17-05-02-23-20-16-463_deco
仕事が終わってから、スタッフと中華を食べてお疲れさま!


3日から、離れて暮らす娘が帰ってくるので、楽しみだーー♪

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。