2017年05月02日

GWは何をする ② 剪定作業とおしゃべり三昧

17-04-30-09-00-34-805_photo

今日は、午前中に30年来の友達が遊びにくるという事になり、その前に一仕事。


玄関脇にあるグリーンを剪定!


数日前にはこんなに伸びていなかったのに、気温の上昇とともに、あっという間にニョッキニョキ。


17-04-30-09-27-09-240_photo


刈り込みはさみでチョキチョキ。


玄関まわりや駐車場のちょこっとした雑草も抜いて、綺麗に掃き掃除!



おそらく梅雨の始まりくらいにまた剪定しないとだけれど、玄関まわりは小ざっぱりしていたい。



30年来の友達と、これでもかというほどおしゃべりをした。

大笑いしたり、大泣きしたりと延々としゃべったwwww

人が訪ねてくると、ちょこっとでも掃除をしようという意欲がわいてくる。


掃除も出来たし、おしゃべりも出来て、いい1日だった!

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。