2017年04月20日

日産ディズルークスに乗って1週間

image:199488

日産ディズルークスに乗って1週間。


■感想■


エアコンパネル

シンプルで使いやすい!

外気温はまだ暑いまではいかないので、エアコンの効き具合はわからず。


image:199487

初めての給油。

給油のメモリが残り2つの状態で入れたところ21.49L入った。


燃費はおよそ19km/L
(街乗り、1~2人でエアコンあり)


まぁ、こんなもんだよね。














image:199489

フロントのこの部分に収納ケースが付いている。

インストアッパーボックスという名前らしい。

しかし、ここに何を入れたらいいのだろうか。


うむ。














image:199492

ひとまず、ガソリンスタンドのカードと
ウルトラ怪獣を入れておこう。























image:199493
何より便利だと感じたのは、ハンドルに付いている、コントローラ(ていうのかしら?)。


オーディオの音や曲選択、モードをTVにしたりラジオにしたり、ハンドルのボタンで操作できるのだ。


これは、いい!















17-04-14-13-01-22-256_photo

新車の匂いが好きだという人は多いだろう、が、私は苦手。

そこで購入したのが、車用のファブリーズ。

この小さな消臭剤1つで70日もつようだ。

匂いの量が調節できる。

香りがきつくないのがとてもいい!













17-04-14-13-04-21-577_photo

そして、日差しが強くなる前にフロント用サンシェード。

こちらはダイソーの200円でピッタリだった!



乗り心地はとても良い!

普通車からの乗り換えなので、踏み出しの加速は弱いが、そりゃー軽自動なのでしかたあるまい。


それ以外は、すべて◎!

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。