2017年04月19日

小銭だって貯めれば、夢が近づく!

image:199537


小銭貯金



ちりもつもれば大金だw


さすがに重いので、銀行に持っていき預金した。



20万円貯めたら、やりたい事があった。


image:199534

システムキッチンのガスコンロと換気扇を替えたいのだ。


コンロは魚焼きグリルは壊れて使えない。
また、ビルトインのオーブンレンジも故障している。


さすがに、16年を迎える我が家はあちこちガタがきているわけだ。


しかしよく考えたら、換気扇とコンロだけスポッと入れ替えるなら20万円ちょいでなんとかなりそうだが、オーブンレンジもビルトインタイプだと、そうはいかないではないか!

オーブン部分は収納の棚にする分費用は確実にUP。


よっし!

あと10万円貯めてリフォームしよう!

☆節約節約☆






トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。