2017年04月15日

更年期障害は好年期生涯

16-05-15-22-38-25-870_deco

現在、52歳。


絶賛、更年期中だ。

更年期に加え、断捨離に力を入れた生活をしていた為か、ストレスでちょこちょこの買い物をしなくなった。

家から出るのも、おっくうになりつある。

これは危険!

人生を楽しむことも大切だよね。

写真は一昨年に作った物。 毎日が忙しくワクワクしていたように思う。


ワクワクスイッチを入れなくちゃ!



16-05-15-22-40-59-364_deco

がま口作りも楽しい!

































16-05-15-22-43-10-740_deco


生地を替えるだけで、表情がまったく違って見える。



ワクワクして作る物は、楽しさが伝わってくる。



今抱えてる在庫を含め、フリマアプリで販売を始めようと思う。



そして、老後のおたのしみ資金を貯めよう♪



アクティブな50代を楽しむ為にも、自分でスイッチを押さなくちゃ!


更年期で顔が真っ赤にほってっても、突然顔から汗がタラタラ落ちても、気にしない!

暑い時は脱ぐ!
寒い時は着る!
汗もタオルでガンガン拭く!


そして、笑顔で過ごそう、50代!
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。