2017年04月10日

お気に入りの珈琲

image:199389

朝、なかなか目が覚めない。

まずはコーヒーを淹れる。


ここ最近はLIONのハワイアンコナ、バニラマカダミアがお気に入り。

この1杯で1日のスタート!


image:199390

6年前に、娘たちがそれぞれ巣立ち、一人暮らしになった。
(そのもっと前から夫とは別居していた)


慣れるまでにかなりの時間を要した。

突然、身体に大きな穴がポッカリ空いたような虚無感に襲われ、涙が流れる日もあった。

昨年夏から仕事の関係で次女が帰省していた。 4月になり次女も勤務地に引っ越しをしたので、再び一人暮らしだ。

仕事がオフの日こそ、きちんと朝ごはんを食べるようにしている。


今日も1日がんばろう!


トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。