2017年04月06日

IKEAのテーブルを購入する

17-03-31-16-47-57-782_photo


IKEAのDOCKSTAという丸いテーブルを購入した!
24,990円!


とても重いので、配送を頼んだ。
配送料は3,000円


17-03-31-16-08-21-080_deco

何が重いって、上下に鉄の板が挟まっている。

それが安定につながるのだがろうが、とにかく重い。



















image:199238

上下を支える筒状のプラスティックの中に鉄の芯が入っているのだが、説明書通りにレンチで回してみるものの、キッチリ収まらない。

ここで娘の手を借りて、ラチェットレンチで上と下をお互いに支えながら回して、やっと収まった。


これは説明書には書いていなかったので、追加するべき!












17-03-31-16-02-03-996_photo

本体が出来上がった。



しかし、一人でひっくり返すことが出来ない(><)

いつからこんなに力が無くなったんだろう。


またまた娘の手を借りてひっくり返した。












17-03-31-17-38-36-415_photo

なんだかちんまりしたカフェみたい♪


正方形に近い形の部屋なので、使い勝手がイイ!

椅子も座り心地がイイ!


またまた、お家大好きになった♪

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。