2017年03月29日

ぬいぐるみを大量に売りにいく

image:199141
2階の秘密の部屋wから娘たちのぬいぐるみ類を一部断捨離する。


娘たちと相談しながら選別していく。



image:199143

運びにくいので、ゴミ袋に詰め直してみた。

45Lで3つ!





















BlogPaint

おもちゃ専門の買い取りのお店に持ちこんでみた。



ぬいぐるみは10cm以上は買い取り1個10円だってΣ(`□´/)/

オークションやフリマのアプリ等で売ればもっともっと高値で売れるのだろうが、いかんせんめんどくさいw


なんだかんだんで、合計2000円!


まっ、スッキリしたから良しとしよう!


トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。