2017年04月02日

春の室内干しと苺のアイス

image:199101
花粉症がひどく、毎年この時期の洗濯ものは室内干しだ。


しかし、大きな物を洗いたい。

毛布も布団カバーも洗いたい。

でも室内ではそうそう乾かない。


でも春を楽しみたい!








image:199084

手っ取り早く春を味わおうw

ミニストのいちごミルフィーユパフェ。
390円

フローズンのいちごがイマイチだけど、なんだか春って感じだね。


















17-03-29-16-29-17-789_photo娘はあまおう苺ソフト220円を食したが、こちらのほうがいちごの香りが美味しく楽しめた!


先日足を運んだIKEAのフローズンいちごヨーグルトアイスは150円で、ガラスのカップも付いてきてとてもお得な上に、とびきり美味しかった♪

いちごアイス部門では、
IKEAのアイスが暫定1位w

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。