2017年03月25日

車の中の不用品

image:199035
点検に出す前に、車の中に入れっぱなしの色々入っているカゴを見直してみようと思う。



東日本大震災以来、いつどこで地震がきてもいいように、と用心深くなってはいるものの、中途半端感は否めない。


では中身を見てみよう。


image:199036

もしも、と思い、ライターのソケットから電気を取ってお湯を沸かせるポットのカップも2つ。 ティッシュに軍手にS字フックにホッカイロ。 雑巾に除菌スプレーにノートに手提げ袋。


まだまだある・・・

















image:199037



これだけ断捨離する。

あとは、あるべき場所に戻して、最低限の物だけ積んでおこう。



車の掃除はどうも苦手だ。

でも乾燥続きで埃だらけだ。

次の休みには洗車しなくちゃ。
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。