2017年03月11日

ホンダへ行く

17-03-08-18-23-45-123_photo
最近のニュースで見たのだが、一番売れているのがこのNーBOXらしい。



意識してみると、道路を走る車にまぁ~~~NーBOXが多いこと!


すごい人気なんだろうな。







N-BOXは大きさ、広さ、内装の良さ、安全性などすべてクリアしている。



しかし、今新車を買うには二の足を踏んでしまうのが、今年の9月にフルモデルチェンジするようだ。


うーーーん。

新車で買って、数か月でフルモデルチェンジじゃなぁ・・・・
もう生産中止なので割り引きますよー、というのも・・・

簡単な査定で、前回みたキャンバスと同じレベルの付属品を付けて試算してもらった。

下取り41万
乗り出し価格 1,940,000円

キャンバスとほぼ同じだね。


大きな買い物をするのに、悩んだ時は却下だね。

N-BOXはなしっ。


次はどこへ行こうかな。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。