2017年03月07日

ハードオフへ売りに行こう

image:196349

1年使わなかった物。


娘が使おうかなーーーと言っていたので取っておいたが、使う様子はないので断捨離決定。


image:196347
もう10年ちかくたっているので、全体的にくすんでいる。

どうせ売るなら、綺麗にしよう!


すこし濡らしてメラミンスポンジで擦ればひと色明るくなる。


















image:196352

こちらのカメラも10年ちかく前に購入したものだ。























チューリップ1
当時、このカメラを首に下げて、あちこちの綺麗な景色の写真を撮って楽しんでいた。この写真は9年前の春の思い出!


今は、一眼モドキwを持っているので、このカメラともお別れだ。


沢山の思い出をありがとう!








image:196351このコピー機は職場で使っているのだが、かなり使い込んでおり、調子が悪いので断捨離決定。
























image:196354


コピー機は値段が付かなかった。

コンポとカメラで合わせて1000円!


今まで楽しませてくれてありがとう!



    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。