2017年03月04日

再・玄関パトロール

image:196256
ついついバッグの底に入り込む鍵。


玄関の扉の前で、あれ?どこだ?

ん?とガソコソする自分・・・・


鍵にも住所を作ろうと思い、鍵のフックを玄関に付けてみた。
セリアで100円!


習慣になるようにしなくては!



image:196300

フックを付けたので、ついでに靴箱パトロール。


この冬履かなかったこの2足のムートンブーツを断捨離する。



















image:196297靴箱をごそごそしていたら、2月いっぱいで仕事を終えた次女が、これは捨てると言って出してきた靴2足。


大きな試験が終わり、春から勤務が決まっているのだが、遊んでいるのももったいない、と、資格を生かして、大型の4tトラックの運転手をしていた。

安全靴がこんなにボロボロになるまで頑張った。

文句1つ言わず、毎日13~4時間の労働をこなしてきた。

よく頑張った!



思い出は心にしまって、安全靴は断捨離決定!

娘の足を守ってくれてありがとう!

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。