2017年02月27日

週末のクイックルワイパー散歩

image:196195
1階部分は毎日掃除機をかけるのだが、2階3階はたまに足を運ぶ程度。

それでも埃はどこからとなくやってくる。

たまに空気の入れ替えで窓を開ける際に知らず知らずの間に汚れるのだろう。


週末はクイックルワイパーたちの出番だ!


image:196199

家じゅう拭いて回った!


かなり汚れていたぁ~


ふき掃除までする気力はなく、ひとまず2Fのクローゼットをチェック。

















image:196196
この冬一度も袖を通さなかったという娘の服を断捨離箱に放り込む。(娘に承諾済ww)


2月いっぱいで今の仕事を辞める次女は、春から新しい職場に移動する為引っ越しをする。


3月からは娘の物を断捨離してさっぱりする予定だ。




家じゅうの要らない物に見切りを付けて、気持ちの軽い春にしたいものだ!

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。