2017年02月12日

洗面所の収納はごちゃごちゃ

前回、洗面所の大掃除をしたのが9月27日。
image:191694

4か月も経過していたのか。


45Lのゴミ袋3つ分を処分し、大まかに収納した状態のままだった。



なんかこう、中途半端で使い勝手が悪い。


素敵ブログを書かれている方たちのサイトを参考にしようと思い、色々と調べてみた。



image:191695






こちらは下の段。



腕組みをして考える。



ここは大した量ではないので、全部出しをして再度必要な物かどうか考えてみる。























image:191726





今回、処分する物。





2年越しで使いかけのシーブリーズ。
UVミルク
靴洗い用ブラシ
シャワーキャップ












image:191727







各所から格下げになったタオル&雑巾(これらは洗車用になる)


















image:191728






シュシュ3つ




















image:191729

不揃いだった収納ケース各種
(最上段の黒いケースは古いので捨てる。 その他は綺麗に拭いて売りに行ってみよう)








頭の中で構想が出来てきた!


さーーー、セリアに行ってこよう♪
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。