2017年02月10日

ニトリのカラボをDIY

image:191655


最近、気持ちに余裕が出来たのか、お裁縫をする時間が楽しい。


食事もするし、仕事もするこの部屋のテーブルでミシンを使うので、ちょっと窮屈だ。

空いた時間で作るので、そのつどミシンや材料を片づけるのも大変だ。

でもこの場所に置きっぱなしもイヤだしな。











image:191662


格安でミシン置き兼材料置きのワゴンを作ろうと思う。



ニトリのカラボ。

ワイドの3段、1843円。
下にキャスターとつけようと思い、補強用に追加棚板370円も買っておいた。













image:191663



キャスターとネジ、フックとハンドルはセリアで購入した。





















image:191669

右にフック。

この高さだとアイロン台が掛けられる。





















image:191668

左にハンドル。



これは引っ張って移動するのに楽!




















image:191691


これならクルクル動いてすぐに片づける事ができるし、ミシンを使うにも便利でいい。






トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。