2017年01月25日

レトロなひよこちゃん

image:191392納戸に置いてあるかごの中に、作りかけのぬいぐるみがあった。

あんまりにも可愛くて、キットを購入したのだが、作りが細かく、途中でほったらかしていたのだ。


ここのところ、司法書士に行政書士だの税理士だの・・・頭から煙が出そうな話ばかりだったので、空いた時間でチクチクと縫ってみた。


思っていた以上にかわいいwww

自画自賛だがwかわいいwww

こちらはPINKSさんというアンティークファブリックを扱うお店でキットで購入したのだが、その他の商品もあまりにもかわいくて物欲に押し倒されそうだ( *´艸`)




image:191365もうね、はぎれさえかわいい♪


とっても小さなはぎれも捨てたくないので、小さな小さなスマホの画面拭きを作ろうっと!





ガンと向き合う本人はとても苦しく不安な日々だ。 時計がカチカチとなるだけで、自分の死刑宣告までのカウントダウンのように感じているかもしれない。

そして、家族もつらい。

でも手仕事をしていると、無になって幸せな気分になれる。

掃除に断捨離のブログではあるが、私は自分の手で物を作るのが大好きだ。

自分だけがクスクスっと幸せな気分になれるような物をまた作ろう。  
そんな時間も必要だよね。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。