2017年01月17日

抗がん剤投与がはじまる

image:191258


遅ればせながら、初詣に行ってきた。

末吉か。

願い事は、驚く事あれどあわてねば叶うって!




年明けそうそう、夫は抗がん剤投与の為に入院した。

医師からの説明では、肺がん(小細胞がん)であり、リンパ、肝臓、脳にも転移がみられるとの事だった。

抗がん剤は1週間に1度点滴をする。
1回目ではそれほどの副作用はないようで、好きな物をもりもりと食べて元気な様子だ。
ほぼ毎日、家族交代で好物を届けている。

2回目以降のほうが食欲不振や嘔吐下痢等の副作用が出やすようだが、これからなのかもしれない。
沢山食べても毎日300g体重が落ちている。これからは体力が落ちていくのが心配だ。


夫とは色々話し合った結果、不動産や建物を私に生前贈与する事になっており、諸手続きが始まった。

思ってた以上の金額だ・・・・


法的にかかる金額+行政書士・司法書士・税理士に支払う金額を合わせると、諭吉が200人以上隊列を組んで我が家から歩き去ってしまうようだ。

なんとか1人でも諭吉が去っていかないようにしなくては。




トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。