2017年01月14日

新しい洗濯機(シャープの穴なし槽9kg)

image:187801

新しい洗濯機が届いた。

配送にいらして下さった方が、とても爽やかに「ご納得のいくまで掃除なさっていいですよ!」って♪ 

洗濯機を動かさないと出来ない防水パンの掃除!ありがたい!

配送時間前に、セスキ水スプレーと雑巾を掃除機を用意しておいたので、ものの5分で終了!(排水溝は前日に掃除済み)

嗚呼、スッキリ!


image:187802

この洗濯機はこんな感じ!




●黒カビブロック、キレイな水でお洗濯!
 穴がないので、洗濯槽の外側や底裏についた黒カビや汚れが洗濯槽の中に侵入しない!

●ムダ水カット!少ない水でしっかり洗浄!
 
●もみ洗い&こすり洗いのW洗浄効果!
 
●ガンコな汚れもスッキリ!進化した洗浄力!「穴なしサイクロン洗浄」
 
●夜でも安心の低騒音 
 
●汚れや衣類に合わせたお洗濯 「洗い技コース」
 
●きれいな水で洗濯槽を洗い流す 「槽クリーン」
 槽クリーンコースはきれいな水で、洗濯機の内部を洗い流す。

●しっかりとれる 「糸くずフィルター」
 洗濯槽に穴がないので、糸くずが槽の外側に逃げない。

●洗濯物が取り出しやすい 「ほぐし運転」
 


前の洗濯機を購入したのが3年前。

たいして金額が変わらないのに、なんと素晴らしい事!

家電の進化って本当にすごいと思う!

また、気持ちよく洗濯できる幸せをありがとう!
大切に使うぞ!


トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。