2017年01月12日

ダイソーのCDホルダーでDVD収納

image:187783


DVDを収納してあるケースはダイソーのホルダー。

紙製なので、油性のマジックで題名を書いていた。

しかし、これと言って考えて書いていたわけではないのでイマイチ統一性に欠ける。

そこで
image:187785




これまた100均のA4サイズのシールに題名を打ちこみ、ハサミでチョキチョキし、貼ってみた。


うむ。

ちゃんとしたインデックス用のシールで作ればよかった・・・

イマイチ安っぽいが、まーー良しとしよう。



image:187784







Blu-rayが随分と安く手に入る時代になったので、何度でも観たい名作をコレクションしていきたいな。



先日のクリスマスに娘からもらった「千と千尋の神隠し」のBlu-rayには驚いた!

本当に綺麗!

Blu-ray(/・ω・)/ばんさーーい!




トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。