2016年12月23日

クリスマスの準備 50年前のオーナメント

image:185638





今年のクリスマスのプレゼントを全部買うことが出来た。

沢山のサプライズ!


毎年、クリスマスは我が家にとって大イベントだ。


次女の誕生日でもあるので、どんな事があっても家族が揃う日だ。


今年は、長女夫婦が家を購入した為、そちらの家でクリスマスパーティーを行う予定だ。




9ea1d690-s

ちなみにこれが昨年のクリスマスの我が家♪


断捨離とは無縁の感じwwww














image:185640







こちらは、私の持ち物で一番古い物。


おそらく50年ほど前の物だろう。


まだ、世の中の理不尽を知らず、サンタクロースに何をもらおうか、クリスマスケーキのろうそくは兄が消す前に自分が消そうとかw

そんな小さな世界にいた頃の思い出が詰まっている。


これは、断捨離せずにおく。

「幸せ」の記憶のスイッチだからね。
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。