2016年12月22日

終活用ファイル,分別作業に入る。

image:185605

今日はリビングの窓下の収納部分を整理しようと思う。


向かって左側には手芸、料理本、レシピ集に加え、2年分くらいの書類が入っている。

右側は仕事関係の書類がドッサリ。



今日は紙類の整理だ!

書類をすべて確認してからの処分なので、結果2日に渡っての作業。

時間がかかったー。




image:185609

この棚も中途半端な物が収納してあり、整理しなければ・・・























image:185582


終活用のファイルを3冊用意した。

■保険関係

■生活関係(お墓から銀行、プロバイダーなど)

■カード類

と分けてみた。


また、特別養護老人ホームに入所している義母の書類も熟読してから分類し、不要な書類を処分した。











image:185641








このくらいの余裕があれば楽だね。

















image:185622





仕事が休みの週末は、こんな感じ!














image:185624





のんびり、足を伸ばしてウォーキングデッドを見る幸せ♪





都会に出て華やかな世界を堪能するのではなく、地味に部屋にこもっているのが好きだw









































トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。