2016年12月17日

お風呂の大掃除

image:185498

今日はお風呂掃除。


まずはシャンプー類等を洗面所に移す。





image:185497

ここで忘れてはいけないのは、着替えwww

過去、漂白剤が付いて色が抜けてしまったジーンズとシャツwww

先日、娘に言われた。

「断捨離してるのに、なんでこの服捨てないの???」


ふふふ、こういう時の為の服は絶対必要なのさ!











image:185501まずはカビキラーで溝やコーナーをシュッシュッシュ。

























image:185502お次は湯船にお湯を張って、色々な物を放り込んで、オキシクリーンを振りまいて放置しておく。
























image:185505鏡にはクエン酸でパックをしておく。



もちろん、これだけの薬品をぶちまけているので換気して!





















image:18550430分ほど置いたら、すべてを水で流す。


オキシクリーンで汚れが浮いてきているので、ブラシで軽くこするだけで綺麗になる。



棚や壁、天井に床もゴシゴシと洗う。



















image:185509
最後に排水溝を磨いて終了!

























image:185507


シャンプー・コンディショナー・ボディーソープの容器を替えてみた。



嗚呼、スッキリ!













トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。